座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

サークル🆎

今日はお休み!

最近は会社から帰ってきて、風呂にも入らず、twitterをダラっと見て、ブログ書いてそのまま寝て、朝になって風呂入って、仕事行って…

みたいな毎日を過ごしてたので超充実していた気がする。

とは言っても寝てばかりだった。

 

10時くらいに起きて今日こそは!と洗濯機を回した。そこからなにもしてない。あ、ご飯は食べた。久しぶりに自分の作ったご飯が食べれて嬉しい。

でも冷凍お肉が美味しくなかった。悲しい。

 

 

 

初めてサークル参加というものをする。

そのためのサークルカットを描いた。

f:id:zashikiuwarashi:20180829230400j:image

かわいい〜〜。

 

ひさびさに絵を描いた気がする。

 

陸さんとネルちゃんとスカイプをしながらサークルのお申し込みをして、サークルカットも描いて、スーパー感謝…。

サークル参加童貞だからなにもわからなかった。ありがてえ…。

 

 

ちなみに洗濯機の中はまだ干してない。

これから干します。

 

おやすみなさい。

明日も楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋