座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お腹いっぱい☃️

今日は初雪だった☃️

そんなことはどーでもいい。ひたすらに寒い。

積もるならちゃんと積もってくれ。

 

 

今日は帰ってご飯食べてすぐ寝よ!!!!!って思ってたけど、カンさんにご飯に誘われてはちゃめちゃに嬉しかったのでご飯食べに行くことにした。

 

結構通ってる居酒屋さんがあるんだけど、最近行ってなかったからそこのもつ鍋食べたいなーって思ってたところ。

 

カンさんは来週お泊りに来るので、「部屋はマジで汚いので本当すみません、引かないでください」って予防線を張ってたところ。

 

全然大丈夫ですよ!!!って言ってくださった。嬉しみ☺️

 

美味しいもつ鍋の画像はなかったので私の担当たちを見て。はい可愛い。

メアリー、沙織、紗南ちゃん。

f:id:zashikiuwarashi:20190209234104p:image

 

 

カンさんと仕事の話したり、バレンタインの話したり、ホモの話したり、同担拒否の話したり、マンスーンちゃんの話した(一方的に)。

 

結局、マンスーンちゃんは最高ですねって話になった(私の中で)。

 

 

お腹いっぱいで苦しい。

早よ帰って寝たい。ゴロゴロしながらTwitter見て、またお腹いっぱいで寝ちゃったよ、太っちゃうじゃんって朝絶望したい。いや、したくない。

 

お腹いっぱいで苦しいくせに、帰ったらねるねるねるねを食べたいなどと思っている。思うな。

 

 

今月はそこそこ調子がいいのでこのままがんばるぞ!って気持ちです。

そして10本契約取れたら店長が東京タワーに連れてってくれるって話になった。ぜってえ取ってやるからな!!!頑張ります。

この東京タワー小旅行ですが、イケメンさんも強制参加です。

 

 

眠くてお腹いっぱいで、すわっちゃうと寝そうだから電車内で立ってるよ。賢明な判断です。

 

帰ったら何しようかな。

色々しなきゃな。生きるぞ。

 

明日も忙しそうだけど楽しみませう!

 

明日は何を書こうかな🐋