座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ムシャ💬

寝ても寝ても眠い。参っちゃうな。

 

今日はお休みでした。

いっぱい寝ようと思ったのに4時に目が覚めて、もう一回寝て。6時に目が覚めて、もう一回寝て。8時に目が覚めて、もう一回寝て。10時に目が覚めて、「そろそろ許してやるか(なにを?)」と起きた。

 

そして昨日の引き継ぎのために会社にお電話した。そしたらまーーーたやらかしてて叱られた。申し訳なかった。

昨日来たお客さんもキャンセルになったみたい。悲しい。みんな部屋探しする時は私に言ってくれ…。契約、欲シイ…。

 

 

昨日のブログにあすちゃんがコメントくれた。

f:id:zashikiuwarashi:20190403234439j:image

よく分からんけど、もしかして私にコメントくれるためにはてブアカウント作ったの…???神か……?

 

お部屋探しの依頼を引っ張ってくれるらしい。嬉しい。みんなも本当にどんどん言ってくれよな。私、頑張っちゃうからな。

 

今日こそ絵を描こうと思っていたのになにもしていない。あ、でもご飯作った。とても偉い。洗濯物干した。とてもとても偉い。

 

Netflixをカンさんにオススメされてたんだけどずっと会員登録できずに終わっていた。

そして今日Huluを登録した。アホほどらんま見れて嬉しい。いっぱいいっぱい見る。

f:id:zashikiuwarashi:20190403235121j:image
懐かしのらんまイラスト。シャンプーちゃん好き。ムシャ大好き。

1話から見てるけどまだシャンプーちゃん出てきてません。これから出るのかな。楽しみだな。

 

ちょっと短いけど今日はこの辺で。

お風呂入ったらお絵描きしたいな。

お昼寝もいっぱいしたのにな。もう眠いな。参っちゃうな。参っチャイナ。

 

おやぷみおやぷみ。

明日は茂中さんとお花見行くかも。LINE返さなきゃ。ごめんね茂中さん🤟

 

明日も楽しみませう!

 

 

明日はなにを書こうかな🐋