座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お花見🌸

お花見をした🌸

f:id:zashikiuwarashi:20190404234447j:image

f:id:zashikiuwarashi:20190404234452j:image

 

茂中さんと。

写真が暗い。himeクオリティ。

 

とにかく座りてえって公園行ったらマジで暗くて、あんまり桜見えないままお花見をした。これはお花見ではなく夜のピクニックではないだろうか。

 

いまの会社のこととか仕事のこととかやりたいこととかマンスーンちゃんの話とかみくのしんの話とか将来の話とか色々色々お話して、楽しかった〜。

 

中身が有るような無いような話ばかりでとても良かった。中身はなくとも芯はあったことは確かです。

 

それはそれとしてちょっと反省することがあったので申し訳ないなと反省中。

 

 

大人になりたい、なりなさい。

 

好きなことやりたい、やりなさい。

 

好きなものは好きだと言いたい、言いなさい。

 

言いましょう。

 

 

とりあえず、いろんなもの、いろんなことで愛情表現できるように努めます。何卒よろしくお願い致します。

 

明日はお休み。ゆっくり楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋