座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ご飯と愛❤️

イケメンさんは今日は怒っていた。まあまあ。

私がお客さんと帰ってきてからすごい機嫌悪そうだな、って思ったらやっぱり怒っていた。

 

なんかまあ色々イライラすることがあったらしい。そういう時もあるよね。

 

最近イケメンさんとご飯行ってないからご飯誘ったら断られてしまってしょんぼりした。でも仕事終わって帰る時に「やっぱりご飯行こうか」って言ってもらえて嬉しかった。

 

ご飯の時、イケメンさんが今日のイライラの原因を話してくれた。

私もこないだの理不尽なことで怒ったことをお話した。

「それは事故だね。店長やマネージャーのいうことも分からないこともないけど、himeさんだけのせいじゃないよ」って言ってもらえて嬉しかった。優しいね。

 

「筋肉痛が痛い…」と悲しむイケメンさんは大変可愛かった💮

「でも胸筋付いてきたよ!セクハラとかじゃないんだけどさ、良かったら触ってみてよ!」

って言われて喜んで触った。おっぱいだった。

私はムキムキは別に好きでもないけど、イケメンさんのおっぱいが触れたことが嬉しくて拝んだ🙏

 

今日はイケメンさんに大変癒された。

カッコつけたくて、ご飯を奢ったらスゲー払おうとするからめちゃくちゃに断った。

めちゃくちゃに断ったのにスゲー払おうとしてくる。カッコつけさせてくれ。頼む。

もちゃもちゃモメていたら、居酒屋の大将が「カッコつけたかったんだって!今日はイイじゃん!奢ってもらいなよ!」ってイケメンさんをなだめてくれた。いいぞ、大将。

 

「俺がご飯誘ったのに…。本当にありがとうね。明日も頑張ろうね」と全然逆方向の私を送ってくれた。優しいかよ…。

 

 

イケメンさんに癒された話はさておき。

f:id:zashikiuwarashi:20190406232637j:image

昨日はマウントレーニアをすするマンスーンちゃんを描きました。世界で一番大好きです。

早く色を塗りたい。きっともっと素敵になる。そしてきっともっと好きになる…。

 

昨日、絵が描けないというか、筆がノらないというか、そんな話をしたけど「大好き」の気持ちが死んだわけではない。いやもうイキイキしている。

 

いま茂中さん(Twitter:@sige_naka)が「勝手にみくのしんマンスリー記事応援キャンペーン」(?)をやっているがもうどれも愛がこもってて最高。すごい。一枚にこれだけ愛を込めれるのかって感じ。とても見習いたい。

そして先日お花見に行ったことによりますます茂中さんと仲良くなれた気がするのでそろそろ呼びタメで話したいという気持ちが出てきている。へへ。

 

私もだれにも負けないくらい愛を込めるぞ!

 

お絵かきはもちろん楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋