座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

出世🐰

出世!!!!!!

 

 

 

めでてえ!!!!

 

 

マンスーンちゃんは最近忙しそうだな〜ってずっと思ってたのですが、そんなことが起きてたなんて。

 

何もしなくていい〜。もう生きてるだけでいいから…お釣りが返ってきちゃうよ…。マンスーンちゃんは最高だ…最高だ…。

 

マンスーンちゃん、気づいたらプロデューサーとかディレクターとかなんかすげー役職についてた記事を読んだ気がするんだけど。覚えてない。読み返そうと思っていたのにどれだったか忘れてしまった。

 

 

 

 

最高の記事、できました。

(マンスーンちゃんが書きました)

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20190420230801p:image

 

マンスーンちゃんが美味しく飲み物をお飲みになるだけで最高すぎて写真をすべて保存していたら1ページ全部マンスーンちゃんになっちゃった。最高か???

死ぬ前に見る走馬灯はこれがいいな。

 

 

赤い、赤い……、その〜、ボンボンみたいな…ボンボンじゃないな。なんか、シャラ〜ってナズナみたいな音が鳴りそうな…なに?その、うん、それ、その赤いわしゃわしゃのやつを頭に乗っけてるマンスーンちゃん、萌えキャラかと思いました。ツインテマンスーンちゃん…。ぎゃわ…。

長くなりましたが、ツインテマンスーンちゃん萌えキャラなのかと思いましたってことが言いたかっただけです。魅力しかないの???欠点ないの??????最高では????

 

 

4年間マンスーンちゃんをひたすらに推してきて、1つも欠点見当たらないんですけど。すごくない?なんで?全部最高すぎるんだよ。

顔もいいし、育ちも(多分)いいし、面白いし、Tシャツも似合うし、音楽も好きで、ご飯も好きで、アニメも好きで、漫画も好きで、発明もできて、記事も書けて、撮影もできて、それ以外のお仕事もできて、ほかのライターさんとも仲良しで、コンピュータも強くて、ご飯も作れて、楽器も弾けて、部屋は綺麗で、センスは良くて、ちゃんと人の目を見て話をしてくれて、シャツの第1ボタンも閉めて、なのに堅苦しさはなくて、「ありがとうございます」って会うたび言ってくれて、何度会いにいっても嫌な顔ひとつせずお話してくれて………

涙出そうになる。最高じゃん……欠点ないじゃん……。

 

あとこの長文、自分気持ち悪すぎではないでしょうか。大丈夫?引いてない?マンスーンちゃんの魅力の多さを伝えたかったんだけど大丈夫?ほんとに?

 

これからもマンスーンちゃんが大好きでいたい!!!駆け抜けろ!!!!!令和!!!!!!!

 

 

 

 

爪かわいい〜って言いながらシロノワールとツーショット撮ったんだけどあまりにも写りが悪すぎてウケちゃった。

 

f:id:zashikiuwarashi:20190420230102j:image

へへ。美味しかった。

 

 

マンスーンちゃんの話したらすーーーぐ1500文字とか行くなぁ。マンスーンちゃんの魅力は1500字とかでは収まらないはずなので、今度機会があればじっくりゆっくり語りたい。底が見えない。愛の底が。

 

 

himeはこれからもマンスーンちゃんの活躍を心の心よりお祈り申し上げます。

 

明日もお仕事だね!

楽しみませう!

 

明日は何を書こうかな🐋