座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

GWまとめ中編🐰🤘

GWまとめ中編!

 

5/2にお仕事終わりの茂中さんを迎えに行く。レンタカーで。

そのまま静岡へ。

 

車内ではみくのしんガチ勢の茂中さんとマンスーンちゃんガチ勢の私はふたりで、お互いの推しについての話で死ぬほど盛り上がった。

このあとさわやかと神社と海と温泉に行くんだけど、この時間が個人的に一番楽しかった。

 

NLもBLもGLも好きなので推しカプの話しかしていない。

どんなキャラでどんな話を描きたいか、このシチュエーションはどうか、夢女子目線の話や、夢漫画を描こうかって話とかもう超盛り上がった。あと75時間は話せる。

 

宿はその辺のラブホに行った。

ラブホ女子会はアホほど楽しい。風呂はデカいし、アメニティは揃ってるし、ベッドはふかふかでおっきいし、カラオケもある。

 

私は運転疲れ、茂中さんは仕事疲れがあるかと思いきや、車内でめちゃくちゃオモコロやバーグについて話したので興奮で全然寝れなかった。いつまでも話していられる。

 

5/3。

朝一、1時間半前にさわやかに到着。

すでに何人か並んでいた。

 

「待ち時間はスケブ描きましょ!」

「よしきた!」

 

 

私が茂中さんに描いた美くのしん(みくのしん)とハンバーグ師匠かまみくとマンスーンちゃん💞🐰

f:id:zashikiuwarashi:20190507231652j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190507231656j:image

f:id:zashikiuwarashi:20190507231609j:image

 

「…下書き無しで絵ぇ描ける人ってすごいよねー。私はペン描きだったら絶対無理だわ…

 

 

 

 

…って言ったけど、このマンスーンちゃん一発描きやわwww」

 

 

愛ゆえに。それゆえに。一発描きもなんのその。

 

 

お絵描きしてたらあっというまにさわやかのハンバーグが!

f:id:zashikiuwarashi:20190507231431j:image

お゛い゛し゛い゛…

 

 

あまりの美味しさに無言で食い続ける私たち。

茂中さんは小食なのに白ご飯が好きすぎて秒で無くなっていた。おっきいサイズにすればよかったね。

無言で食ったら15分くらいでペロリ。

f:id:zashikiuwarashi:20190507231429j:image

ありがとうさわやか…

 

 

その後は恋愛運を高めようとパワースポット的な神社に。

 

すでにどこ行ったか覚えてないのクソすぎでは?

たしか伊豆山神社。だったよね?茂中さん???

 

参拝もちゃんとした。

そのあとおみくじ。

f:id:zashikiuwarashi:20190507232329j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190507232333j:image

何種類かあったのでおみくじふたつ引いた。

両方とも中吉だった。

 

 

そしてそして海へ。

f:id:zashikiuwarashi:20190507232609j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190507232612j:image

天気はあんまり良くなかったけど潮風が気持ちよかった。

 

「…海デートもいいな…」

「…いいな…海デートな、いいな…」

 

このオタク女達は妄想しかせんのか。

 

ちゃんとタオルを持っていったので脚だけ海に入って青春した。きゃっきゃ。

 

「himeさん!海って言ったらアレができる!『砂浜に相合傘描いて波にさらわれるやつ』!」

「やべーな!!あとアレもできる!『捕まえてごらんなさ〜い!』のやつ!」

「やばいね!!!」

 

元気かよ。

しかし、捕まえてごらんなさ〜いする体力はなかった😌

 

 

あとは日帰り温泉にちょっと浸かって帰った。

帰りの車内でも妄想トークしかしなかった。海デートいいよね。

 

 

今日はGWまとめ後編の予定だったけど、茂中さんとの思い出が濃すぎたので中編ってことで!

明日は後編ね!

 

また小旅行したり、死ぬほど夢女子トークしたいな…。オモコロ夢女子いたら私と話しましょ。死ぬほど夢話してやる。

 

茂中さんにスペシャルサンクス💞

 

GW楽しかったな。

明日のお仕事も楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋