座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

おでかけ🥾

久しぶりですね!!!

 

久しぶりにしているのは私。

今日も元気に書いていきましょう。

 

 

筆が乗らない的な意味で書かない日と、今日は書くぞ!と思った時に飲み会だったりと、普通に寝落ちた日といろいろです。そうです。言い訳です。

 

 

 

ここ一週間は色々あったなあ。

職場の先輩とご飯行って発言や行動にときめかせて頂いたり、リナのお引越し手伝ったり、茂中さんと旅行に行ったり。

 

 

毎日絵を描かねばな、と思いまして絵日記的な雑な落書きをしている。

f:id:zashikiuwarashi:20190604220737j:image

これはモスバーガーを食べた日のこと。

Twitter「#座敷童子のもうひとりごと仮_えにっき」で見れます。

見れます、つったけどまだこの1枚しか出来てない。

いやね、下書きはできてんだけど、ペン入れ出来てないのよ。ごめんなさいね。

 

 

 

リナのお引越しを手伝ったよ。

f:id:zashikiuwarashi:20190604220752j:image

さわやか〜〜。うまいうまい。

 

うまいっつったけど、ハンバーグの写真無いのかよ。

 

あと、とらやのあんみつ。
f:id:zashikiuwarashi:20190604220740j:image

引越しを手伝ったので、リナが奢ってくれた。とてもとても嬉しかった…。へへ…。

 

 

そして昨日。茂中さんと牧場にいった。
f:id:zashikiuwarashi:20190604220742j:image

ロバとか馬とか羊とかヤギとか色々いた。

牧場楽しいね…。初デートは水族館とか言ってたけど牧場もいいね…。

 

妄想は口に出すと気持ち悪いからやめよっか☺️

 

あと牧場でやりたかったソフトクリームを食べると言う行為。
f:id:zashikiuwarashi:20190604220746j:image

大変濃厚で美味しかった。

ホワイトチョコみたいな味だった(食レポ下手かよ)

 

ガーンジィ牛って名前の牛から取れる牛乳だって。ガンジィみたいだなって思った。

 

 

やばいな、今日もあんまり筆が乗らないな。筆じゃないけどな。指だけどな。

 

オモコロが8/10にイベントするかもって話を聞いて「ッッッッッッシャッ!!」って思ってる。

まだちゃんと詳細見てないから早よ見ないとな。

 

なんか最近好きなものに対して手抜きになっているような気がしてならない。もっとちゃんと好きだと言いたい、思いたい。

やるぞやるぞ おぅっ!

 

 

風呂って寝るぞ。じゃあの。

 

2連休楽しかったな。明日からまた仕事だけど楽しみませう!

 

明日は何を書こうかな🐋