座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ご飯🍚

明日は休みじゃーーーーーーー!!!!!!オラーーーーーーーッッッッ!!!!!!

 

 

嬉しいね嬉しいね。

 

それはそうとAngel Beats!を改めて視聴した感想を述べろよ。それな。

でもいいの!今日はいいの!なぜなら時間がないから!!!(クソ)

 

 

今日作ったご飯です。とてもえらい。

f:id:zashikiuwarashi:20191024235037j:image

 

個人的には奥の白いお皿に乗ってるやつがメインだったんだけど失敗しちゃった。

本当はバーミヤンの青菜のにんにく炒めが作りたかったんだけどな。シャキシャキ感が皆無の青菜炒めが出来た。いいもん。リベンジするもん。

でも味は割とバーミヤンだった。天才か???

 

ちなみに失敗した理由としては「火が通るまで〜」と蓋をしてほっといたからである。

この残念な青菜炒めが出来た時、

「えっ、お母ちゃんの料理やんけ…」

ってなった。遺伝か???

そしてすこーーーーーーしだけ、ノスタルジックになった。おかあちゃんのご飯食べたぁい。

 

 

ネギ乗ってる赤いやつはスーパーで売ってたスンドゥブチゲ鍋。材料入れてチンするだけだから簡単で美味しい。電子レンジも牙をむかなくて良かった。

 

そしてお肉も味がついて売ってたやつにちょっと焼肉のタレと、ちょっとお水と、ちょっとチリソース。絶妙。美味い。ハチミツとか味ぽん入れても美味しかっただろうな。

 

 

明日のお休みは何をしようかな。

他店がリニューアルオープンするの手伝ってとか言われたからそれに行こうかな。手伝ってやろうかな。へへ。

あとは夜は女子会!会社の人たちで!!!

 

楽しみ〜〜!!

 

今日は少し短い。おわり。

明日のお休み楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋