座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

記念とイラスト🎉🖍

日が過ぎるのが早いわね。

 

今年が半分終わっちゃった。でもまだあと半分ある。

今日は朝から体調悪くてしんどみMAX…って感じだったんだけど、長袖にジャケット羽織ってたから体温調節が上手に出来てなくて暑すぎてだれてるだけだった。あほちゃん。

 

こないだとっても美味しい出汁を取ったって言うのにまだそうめん食べれてない。そうめん食べたい。そうめんチャンスをみすみす逃している。

 

 

あっ、やべっ、言うの忘れてた。

 

 

座敷童子のもうひとりごと(仮)は

4/13をもちまして

3周年になりました!🐋💞🐰🥑☺️🎉

 

 

3周年記事とかイラストとか書かなきゃ〜って思ってたらこんなに日にちが過ぎていた。描け。マジで。

 

去年からめちゃくちゃのめちゃで更新頻度が落ちておりますが、himeの気まぐれにこれからもお付き合い頂けますと幸いでございます。

 

あとね、

himeが5/19で25歳になりました💞

 

 

ありがとうありがとう。

25年も生きちゃった。5の2乗だね。

 

先月・先々月の内容を今更触れるな!

なんて声も聞こえ無くも無くも無く無くないですが、

 

 

今月はお付き合い1年記念があるからね…

6/24です。ケーキ食べる🍰🍴

うふふ(*´ω`*)💞

 

記念日はなんだって嬉しいね。うふふのふ。

 

 

 

こないだななしさんを描いた。

f:id:zashikiuwarashi:20200602233401j:image

f:id:zashikiuwarashi:20200602233405j:image

 

でっへっへかわいいぜ。

ちょっと似てます。

マンスーンちゃんもだけど、3次元の方は似せるのが難しい。

似せつつ、自分の絵柄に…ってのが出来ない。

マンスーンちゃんも自分が納得できる絵柄になるのめっちゃ時間かかった。

f:id:zashikiuwarashi:20200602233654j:image

死ぬほど遅いレポの一部。

あぁそうだよ。マンスーンちゃん以外目に入らねえよ。

ってか私が描いたマンスーンちゃんはちゃんとご本人に似てる…?もはや自己満で描いてるから…。

ななしさんは描きやすいのか描きにくいのか。

マンスーンちゃんと同じく、描いてて楽しいのは確かです☺️

 

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20200602233842j:image

そういえば、オール一発描きの「himeちゃんいっぱい描いてみた」も気に入ってるので貼っとくね。

自画像が一番描きやすくて、一番ギャグ顔もさせたくて、一番かわいいな。

これオール一発描きってなにげにすごくない?一発描きに一発塗り。とてもえらい。

 

9:1 の割合で

アナログ:デジタル なんだよね。

 

デジタルできる人ほんますごい。尊敬しちゃう。

私の塗りは基本的に水彩色鉛筆です。

お気に入りなの。かわいいでしょ。

 

 

だららんたららんと書いてたらもう目標の1000文字を超しました。

3周年目もお願いします🙇‍♀️

 

締めに入ったけどもういっこ言いたいことがあった。

 

 

私のブログ思ったより面白い記事あるな!!?

 

読み返してたら我ながら笑っちゃう記事がいくつか。平凡な毎日に楽しいことを探してるみたいでいいね☺️

 

明日はお休み!

楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋