座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

最近えらいと肉うどん☺️🍲

「最近himeちゃんブログ書いてるね!なんかあったの?」

 

ってなってませんか?

 

 

 

特になにもありません!!!!

 

 

異常ナシです!!!フゥ!!!!

 

 

 

それはそれとして、

「最近ブログ書いてんな」

とは思って頂けてますでしょうか。

 

 

そ〜なのよ〜☺️書いてんのよ〜☺️

 

 

今日は最近ブログをよく書いてることについてみょろんと書きますね。

 

まずは、

 

日付を見ると寂しくなるから!

「???」ってさせてしまってすまない。

f:id:zashikiuwarashi:20200609101355p:image

ちょっと前の記事たち。

日付のところを見たら寂しくなるのよ。

「大学時代にはあんなに毎日ちゃんと書いていたのに…」

って自己嫌悪みたいなのもちょっと出る。出さなくていいよ。

ななしさんとの思い出も書いておけばよかった、と思うことがしばしば。しば🐕

山場の巻数が抜けてるラーメン屋の漫画見たいだよね。数字揃えたい。

 

あと今言ったことは次のにも関わってくるんだけど、

 

やっぱりその日の記録をしたいから!

せっかく毎日何かしら楽しいこととか嬉しいこととか怒ったこととか悲しいこととかいっぱいいっぱいあるので、その感情を大事にしたい。

過去記事を読みながら反省したいし、楽しかったなあって反芻したい☺️

初デートのことも書いてないし、付き合った理由とかも書いてないし…思い出よ、色あせないでくれ…

 

 

そしてそして!

見てくださってる方が居るから!

ぜーーーーーーーーんぜん書いてなかった期間も、どなたかはちらほら見てくださっててめちゃくちゃ嬉しかった!!!!

ありがとねぇ…ありがちゅありがちゅ…( ˘ω˘ )

 

私の記事を読んでくださってる方のためにも新しい記事を書かないとなぁって。

読むのは片手間でいいからね。ほんとに。

休憩時間とか、電車待ってる時間とか。

トイレでもいい。いや、トイレはめちゃ大事な時間だな。読まなくていい。

 

 

これからもどうか「座敷童子のもうひとりごと(仮)」を何卒よろしくお願い致します☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

 

 

 

今日は肉うどん食べた。

ご飯作る気力無かったのでかる〜く作れるやつがよかったから。

そしたら、肉の甘辛煮(うどんの上に乗せる肉)を作り忘れたまま完成してしまった。

えへへ。

急いで作って乗せてあげました。

美味しかったなあ。天才だわ。美味し。

 

明日も見てくださると嬉しいです☺️💞

明日はお休み!

でもおうちでちょっとだけお仕事する!

とてもえらい。

 

毎日楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋