座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

出てないと一人ご飯🍲

今日もなにもしていない。

 

昨日のブログに

「明日は外に出るぞ〜いウホホイ」

みたいなことを書いたけど出ていない。

 

だってチャリに乗りたかったから。

なのに雨だったから。

 

とある私の好きな実況者さんのゲーム実況シリーズを38〜57まで見たくらい何もしてない。

なんて何もしてないんだ…。

 

 

でもご飯作って食べた。とてもえらい。

f:id:zashikiuwarashi:20200705233606j:image

今日はななしさんが飲み会なので一人でご飯を食べました。

 

「一人なのに外食したりしないんですね!」

と会社の方に言われたことがありますが、

外食をするために部屋着から外出着に着替えるのが面倒なのと、自分のご飯が食べたいという理由です。

 

 

あと今日はちゃめちゃに寝た。

10時に目が覚めて二度寝して13時に目が覚めて、ご飯食べないとな〜なんて考えながら実況見てたらウトウトして起きたら18時だった。むしろなんでこんなに寝れるの???

 

 

もう少ししたら多分ななしさんが帰ってくるのでそうなったら駅まで迎えに行きます。

…外出着に着替えなアカンやんけ。どないしようかな。着替えれるモンあるかな。

 

 

明日もお仕事だけど、明日は前の職場(不動産)に行く予定!☺️☺️

推し上司とご飯食べます。ヒュウ!

 

明日は可愛い格好でお仕事行こう。その後直行だし。

推し上司、美味しい店連れてってくれるかしら。なお、ななしさんにも推し上司とご飯を食べることを伝え済みです。

 

 

今日も短いけどこの辺で。

生きてるだけでとてもえらい。

 

推し上司とのご飯楽しみませう💞☺️

 

明日はなにを書こうかな🐋