座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

次女と遊んだ🐑

本日は姉(次女)と遊んでいます。

 

久々の休み最高…!

 

噛み締めています。

 

f:id:zashikiuwarashi:20170430155008j:image

人生初コメダしました。

クリームカフェオレ?みたいなやつです。

写真よりクリームもりもりにされててビビりました。ご飯はグラタン食べました(写真は撮り忘れました)

美味しかったです。

 

ブックオフハードオフでお洋服見たり立ち読みしたりしました。

ブックオフで本を買うと作者さんにお金が入らないと聞いたことがあるので、買うのはすべて新刊にすると心がけています。おかげで毎日もやしです。バイト三昧でももやしです。

 

f:id:zashikiuwarashi:20170430155918j:image

車内熱中症になりそうだったので姉オススメの「そらしと珈琲」さんで水分補給。

自家製蜂蜜レモンソーダです。姉はロイヤルミルクティー。

 

めっっっっちゃうま…なにこれうま…。

 

さすが自家製ですね。すっごい美味しい。さっぱりとした甘さ。後味は蜂蜜の風味。ふむ。

シロップのみでも売ってるので買って帰ります。美味いんだもん。

アレルギーじゃなければぜひ。マジで美味い。

姉も「そっちにすればよかった…!」と言うほど。へへん、いいだろ。一口やろう。

 

次女に「痩せた?」と聞かれました。怖くて体重計乗ってないから知りません(ブスの記事のセリフは長女です)

 

みなさんも良いGW過ごしてください。himeからのお願いです。私の大学は9連休です。いいだろ。

 

もうすぐGW!楽しみませう!!!

 

明日はなにを書こうかな🐋