座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

GW👾

長かったGWもようやく終わりに近づいてきましたね!

 

何度も言うけど今年のGWの思い出はバイトです!

 

社会人の皆さんは休めましたか?休めてたならよかったです。

 

さて、GW中に目指せぴかぴかのお部屋!でしたがどんどん汚くなっていく毎日です。やばいぞ〜〜。

 

帰ってきたらなにをする気にもならず、動画をあさる…。目は起きてるのに体は寝てるというか。伝わります?

 

そんなGWでしたが、ついに!明日は!定休日!!!!やった!おやすみだ!嬉しい!!

 

あ〜〜〜〜、何をしようかな…💕

ってお部屋のお掃除か。それ最優先かな。アッやべ、課題もしてない。あとお買い物にも行かなきゃ必需品のうどんがないよー。

 

友人は静岡に旅行に行ったそうです。毎日お仕事頑張ってるからなぁ。癒えるといいね。

 

ということで

 

GW最終日まで楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋