座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

きっかけ👣

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

 私がブログを始めてそろそろ1ヶ月が経とうとしています。

 

すごいじゃん…!!!

 

えらいぞ。最初は三日坊主にならないかヒヤヒヤしましたが意外と続くもんですね。

 

でもこれは全部見てくださってる方々のおかげ!!!!!!!ほんと!!!!!!!!いつもありがとうございますぅぅぅぅ…!!!

 

さて

 

ブログを始めたきっかけですが

 

継続力が欲しかった。

 

これです。

 

単純作業は嫌いじゃないけど、長く続かないし。そもそも何に対しても愛がなければ飽きちゃうし。誰かに見てもらってないとやらないし。

両親が留守だと勉強しない、みたいな。見張ってもらわないとやらないんですよね。

 

本当はご飯中に片手間で読んでいただきたい!というのが理想なんですが、お昼にあげるの難しい!毎日アップできるだけ良いとしましょう(自分に大甘)

 

継続力がついているのかは分かりませんが、ブログやってよかったなーとは思います。Twitterのタイムラインでは「楽しみにしてます」という声も!大好き!ありがとう!チュッ💋!

 

毎日本当にくだらないこと書いてるので「不定期更新にして良い記事書いた方がいいのでは?」と思ったこともあります。でも継続力が欲しかったのが一番の理由だからいいや!あと毎日楽しみにしてくださってる方が1人でもいると信じて書きたいです。

 

苦手なことも楽しみませう

 

明日はなにを書こうかな🐋