座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

桃🍑

桃が食べたい。とても食べたい。

 

一昨日に買いました。

 

中玉398円。大玉798円。両方2個入りです。

贅沢。

 

一昨日、中玉を1つ食べました。とても美味しかったです。200円の味がしました。

 

 

桃ってお尻の方が甘いんですね。

 

桃自体がお尻みたいなのに、桃の下の方という意味で桃のお尻の方って…ふふ。

 

 

最近の桃って種が脆いんですかね?

種がモロッと割れてびっくりしました。

 

虫とかいなくて良かった。

 

 

家に帰ったら合計1000円分の桃があります。

 

早く帰りたい。早く帰って食べたい。

 

フルーツ大好きです。

でもメロンは嫌いです。スイカとグレープフルーツは苦手です。

 

 

いまは韓国語の時間です。

ずっと見てるとポケモンアンノーン文字を思い出します。

 

全っ然  読めねえ…

 

いやまあ韓国語の授業中にブログ書いてるやつが読めるわけねえだろってなってると思いますが、今日はいつもよりずっと態度が良いです。

 

あ、チャイム鳴ったわ。

 

帰って寝ます。

あと桃と豚タン食べます。豚タン安かったの。

 

おやすみなさい。

 

寝て起きたらバイト。楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋