座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

贅沢と卒業制作😋

実習が終わったのでお友達と贅沢をしています。

f:id:zashikiuwarashi:20170705172421j:image

 

うめえ。

 ベリー系の果物めっちゃくちゃ好きなんですよね…。

アマンダカフェのベリーベリータルトおすすめです。

 

 

さて、3限が空いていたので卒業制作の漫画を描いていました。

f:id:zashikiuwarashi:20170705172553j:image

私の卒業制作の漫画、「もう一人ぐらし」の漫画の漫画の中に出てくるキャラです。

 

漫画の中の、漫画のキャラです。おっけー?

ヒロインと生徒会長と主人公くんです。3人とも好みの顔が描けました。

ちなみにヒロインちゃんは、中学2年生の時の私のオリジナルキャラクターを引っ張ってきているのでそこそこのダメージを喰らいます。

 

扉絵っぽいのも描きました。ごちゃっとした絵が好きなのですが、パースとかガン無視です。

仕方ねえ、趣味程度の絵だから。

 f:id:zashikiuwarashi:20170705172923j:image

加工をしたら見にくくなりました。不思議。

 

どうしても「下書きのままの方が良かった…」ってなるのが怖いので、「もういっそ下書きも載せちゃおう!」という魂胆です。漢気。

 

ペン入れしたらますます可愛くなりますように。よろしく。

 

ペン入れしたらまた載せますね。

 

 

卒業制作にもそろそろ本腰入れなきゃだな…。

実習終わったばっかなのにまたバタバタしそうです。オーマイガッ。

 

これからバイト。楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋