座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

本棚📕

おはようございます。現在は朝の6時です。眠い。

 

本日は後輩ちゃんが泊まりにくることになっています。そしてカラオケにも行く予定です。

 

そのため、お部屋の掃除をしていました。

 

私の片付けはとりあえず床のものを段ボールにぶっ込んで、そこからゴミを分けたり、いらないものといるものを分けたり、片付けたりという片付け方です。

いらないものといるものを分けるところまでは終わりました。

 

そして、やっと積み重ねまくってた漫画たちを本棚へと戻すことができました。

f:id:zashikiuwarashi:20170731173053j:imagef:id:zashikiuwarashi:20170731173057j:imagef:id:zashikiuwarashi:20170731173100j:image

 

本棚が綺麗なだけでオラ、ワックワクすっぞ!

 

私の漫画の趣味はハチャメチャに良いです。

あとこれでもだいぶ減らしました。ようやく収まった。

 

本日もバイトです。

 

後輩ちゃんとお泊まり楽しみませう😍

 

明日はなにを書こうかな🐋