座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

いろいろ2♻️

昨日は家族と姉の彼氏といとこたちでBBQでした。

めちゃくちゃ眠いなかで記事を書いたので文章がめちゃくちゃになってないか心配でしたが、大丈夫でした。よかった。

 

今日は兄とswitchを探しに電気屋さんを巡りました。

 

ありませんでした。

 

 

ドラクエ11が発売されたらしいですね。

 

私もドラクエ一家に生まれて、その端くれなので若干気になっていますが、これを買ってしまうと私の卒業制作が「終わり」ます。買わない方向でいきたいです。

 

卒業制作は夏休みに賭けています。

あと一週間で夏休みです。それより先にテストがあります。

 

韓国語の先生が本当に苦手で、教え方もよく分からないです(私の頭が足りてないともいう)

 

韓国語の先生が「レポートなんて持ってきても無駄ダヨー!落とす時は落とすヨー!いいネー!?」ってクソでかい声で言うため、みんなイライラしてました。

私もまあまあイライラしてましたが後ろの席の子に「himeちゃん!イライラするんで帰っていいですか?って言ってよ!あいつに!」って言われてますますイライラしました。お前が言えよ。

 

散々レポート出しても無駄って言ってたのにテスト前の授業でいきなり「もう単位が危ない人はレポート出しテ!アー、題材は好きなコト!好きなモノ!何でもイイ!韓国語じゃなくてもイイ!それ書いて出しなサイ!」って言われました。どっちだよ。出します。ありがとう。

 

レポートは好きなものについて1200文字程度でいいそうです。楽勝ピッピのぷぅですね。

マンスーンちゃんか、AngelBeats!で出してやろうと思っています。だって先生が好きなものでいいって言ったし。

第三者にダイレクトマーケティングできる機会がくるとは。いいですね。これを機に溺れてほしい。私の趣味に。

 

あっ、私のオススメ漫画を30冊くらいまとめるのもいいな。漫画がめちゃくちゃ好きです。電子書籍より、紙媒体が好きです。

 

いまから製作を進めたり、頼んでいた座敷童子の本を読もうと思います。

 

 

課題もテストも楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋