座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

テスト✍️

今日は情報のテストでした。

カンニングペーパー持ち込み可だったため、どうにかなりました。テスト直後に解説を聞いたのですが圧縮率の問題を間違えてました。「終わったな」って思ったけど、先生側のミスでした。良かった。

 

明日は韓国語のテストです。

勉強はこれからします。ほんとほんと…。

韓国語は全く読めないし、正直先生が苦手な上に教え方が下手で分からないので半分くらい諦めています。

後輩に分からないとこを聞いたら5分で分かったのでテストまでの14時間の授業は無駄です。明日のテストはどうにかなりますように。

 

そして明日のテストが終わるとようやく夏休みです。しかし提出物を出してないのでその辺をちゃんとしたいです。みんなはこんな学生になっちゃダメだぞ。

 

そういえば昨日の温泉で「めぞん一刻」の最終巻あたりを読んだのですが

 

もう

 

あの〜

 

なんていうか

 

その

 

 

 

最高に面白かったです。

 

 

 

読んだのは明日菜さんと三鷹さんが勘違いで結婚する話付近からでしたが、めちゃくちゃに楽しかったです。あの辺りの話が一番好きです。実家にも揃ってるので、帰ったら読み直そうと思います。

 

 

あとお絵かきしました。

f:id:zashikiuwarashi:20170802224720j:image

AngelBeats!の関根ちゃん(とひさ子姐さん)を描きました。脚がハチャメチャに短いですね。全身を描き慣れてないので全身をサラサラっと描けるようになりたいですね。

 

そうそう、明日バイトに入ったら親戚のぶどう園でバイトをするため居酒屋バイトをお休みする予定です。ヤッタネ。

 

卒業制作は夏休みに賭けてます。座敷童子について調べなければ。

 

 

テストも楽しみませう👐

 

明日はなにを書こうかな🐋