座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

座敷童子ちゃん4 💜

課題を進めた!えらい!

f:id:zashikiuwarashi:20170910232355j:image

 

あ、2コマ目が描きかけだ…。

 

1ページにたくさん顔があると漫画らしくなりますね。

座敷童子ちゃんのお話を描きたいけど、座敷童子ちゃん以外のお話も描きたい。困ります。

 

今日ははるくちゃんがぶどう園バイト最終日で、1時間前くらいにオーサカに帰りました。

 

ついに私一人になってしまった…さみしい…。

 

しかし働くぞ。楽しむぞ。

 

 

 

昨日、おさかな館の他にキャニオニングというのをしました。

 

めっちゃ水流れてる石ンとこをビャー!って滑るっていう遊びです。O型です。

上の説明でわからない人は写真見てください。

 

f:id:zashikiuwarashi:20170910233305j:imagef:id:zashikiuwarashi:20170910233307j:imagef:id:zashikiuwarashi:20170910233309j:image

 

なにが言いたいかと言うと

 

 

めっちゃ全身痛い…。

 

筋肉痛すごい。

足も腰も首も痛い。全身バッキバキのせいで本日寝坊しました。気をつけようね。

 

 

明日もお仕事楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋