座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

もぐもぐ🐰

扉絵できた〜〜!!!

f:id:zashikiuwarashi:20171124171259j:image

 

2時間かかって貼った。トーン大変。

でもかわいい…最高…。指切ったけどかわいい…ジクジク痛いけど許す…。

 

本当はもっと細かいところまで頑張りたかったけどもうすっごいポロポロ取れちゃうからこれが限界…。かわいいからよし!

 

 

ゼミの先生宛てに寄せ書きをしてるのですが、ゼミみんなは先生が嫌いらしくすっごいネタにしたり、イジったりする。

この空気嫌〜〜い。

 

私はどっちかっていうと先生のことはそれなりに好きだし、もちろん恩もあるのよ。

「先生をイジる空気」に乗らない方が空気読めてない、みたいなのほんとイヤ。

 

苦笑いしながら乗り切りました。

 

 

 

 

 

もぐもぐマンスーンちゃん…!!!

 

 

やばい、いつもよりもぐもぐしてる…。かっわいい…かっわいい…。

 

お酒が入って浮かれた成人男性いいですね。すごく好きなシチュエーション(?)です。

 

もっと細かいところまで語りたいけど時間ないのでこの辺で。

 

 

あと大学で合唱のソロパート歌いました。楽しめました💞

お歌うたうの楽しみませう♪

 

明日はなにを書こうかな🐋