座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

1万とバイト🏮

ついに1万…!

f:id:zashikiuwarashi:20171227161356p:image

 

ありがとうございますありがとうございます…。

 

今年中に1万いってよかった…嬉しい…めっちゃ嬉しい…。

 

ここ2、3日の伸びがとてもありがたい。なぜ?そんな面白いブログ書いたっけ?って思いながら見るとランキングが変動しまくっている。

いろんなの読んでくださってるのありがてえ…嬉しいです。

 

 

昨日はバイトで体調不良で全然ちゃんと働くことができなかったんだけど、今日もお腹痛い。ご飯を食べてないからだと思います。ヒン。

 

バイトまで卒業制作しようかなって思ったらもうすぐバイト。なぜ連勤にしたんだろう。私は暇じゃないのに。だからといって今日何をしたかと聞かれると何もしてない。家にいるのに「帰りたい」という気持ちはなんだろうか。

 

あとバイト先でお皿割ったのに償ってないやつ誰だ。割った皿は自分で片付けて店長に謝るのがルールだ。

f:id:zashikiuwarashi:20171227162159j:image

早く片付けろ。キッチンの人が言うには土曜からあったっぽいぞ。早く片付けろ。多分犯人は宣伝部長です(前回も似たようなことがあって、宣伝部長が帰った後に割った皿が発見されてその日のメンバー全員に聞いたら違ったため)

 

宣伝部長は皿洗いしてくれてる人間に対して「お願いします(このお皿洗ってください)」を言わないところが一番嫌いです。注意したのに直さない。プライド高い人間はこれだから…!

 

 

と、最後の方は愚痴になりましたが私は宣伝部長が嫌いです。いいところは「仕事ができる(お客様に対してだけ)」しかない。嫌いなところは「(俺は)仕事ができる(からバイト生はみんな仕事できない。俺の手下)」と思ってるんだろうな〜ってところです。この辺は思い込みだからあまり良くない。

宣伝部長に対してヘイトが溜まりすぎている。

 

今度一度この場で吐き出させてもらおうかしら。

 

 

さてさて、合計1万レビューめちゃくちゃ大変とってもすごく嬉しいです。来年も続きますのでよろしくお願いします。

 

 

クリスマスのときに貼り忘れたマンスーンちゃんの一番好きな画像貼らせてください。

f:id:zashikiuwarashi:20171227163045j:image

大好きです!!!!!!!

so cuuuuuuuute!!!!!!!!!!!!!

 

 

今日もバイト。楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋