座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

今年最後!

おはようございます🌞

もうこんな時間になってしまった。

 

昨日の18時から9時までバイトをしてました。

 

まかない💞 

f:id:zashikiuwarashi:20171231234910j:image

 

2017年最後のブログなのにガッッッッツリ寝ていて大晦日もクソもない。14時からずっと寝ていた気がする。

 

ガキ使派です。

 

 

ああ〜ダメ、頭が働いてない。

 

2018年はもうちょいしっかりしたい。

 

いや、しっかりするより都会での暮らしを楽しみたい。

 

来年もこんなゆるゆるな感じで、「座敷童子のもうひとりごと(仮)」とhimeをどうかどうかよろしくお願いします💞

 

マンスーンちゃんも引き続き愛していきますのでその辺もよろしくお願いします💞💞💞

 

 

 

来年も楽しみませう!

 

来年はなにを書こうかな🐋💞