座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ゲーム🎮

Switchを買いました。

f:id:zashikiuwarashi:20180124201319j:image

 

Switchの隣は、高い買い物とのバランスを取るために買った見切り品のいちごです。あとふつうに切れてたのでおでんみそ。

 

そういえばゲーム本体を買ったのは生まれて初めてかもしれない。

いや、嘘言ったわ。3DS買ったわ。大学一年生くらいの時に。

 

Switchが入手困難になってたときに「いや〜来年の一月くらいに買おうかな」って言ってたの思い出した。

ゲームばっかりで勉強がおろそかになったらどうしようかな。

 

今日も今日とてすごく眠い。困ったな。

 

これから寝ます。短くてごめんなさいね。ではこの辺で。

 

前髪切りたいな。明日も楽しみませう💞

 

明日はなにをしようかな🐋