座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

親友と母校🍎

今日もなにもしてない。嘘言ったわ、家事はしました。洗い物とご飯作って食べた。もうそれだけで偉い。

 

言ってたアップルパイ作りました。

 

…アップルパイ?

f:id:zashikiuwarashi:20180127161649j:image

アップルパイらしきものです。多分。

加工する気さえ起きなかった。っょぃ。

 

本来は人にあげようと思ってたけど揚げてる途中にどんどん中身が出てきたので渡せません。激萎えぽよぽよです。揚げ物はあまり得意ではないですが精一杯食します。

揚げてる時点でアップルパイではない。りんごが入った揚げ春巻きです。

餃子の皮の時はうまく言ったのに…クソっ…。

 

今日は久々のバイトです。行きたくない。寝ていたい。テスト勉強もしなくちゃ。でもきっとしないんだろうな。しろ。

 

 

住んでるお家の目の前が道路なんですけど、トラック通ったら揺れるんですよね。今日家がめちゃくちゃ揺れてびっくりした。やめてくれ。絶対地震や!って思ったのに誰も地震呟いてなかった。地震botも呟いてなかった。安心したようで安心できぬ。

 

 

突然ですが、親友の絵がめちゃくちゃ好きなので自慢して良いですか?

トシ改め、「rina」が描きました。

f:id:zashikiuwarashi:20180127162740j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180127162750j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180127162803j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180127162814j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180127162828j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180127162833j:image

一部だけど。

めっっっっっちゃ綺麗じゃない?綺麗どころの話じゃなくない???綺麗の一言じゃ表せなくない??????

私が絵が描けるようになったのはrinaのおかげです。rinaだけじゃなくて他の友人たちのおかげでもあるけど。

私の部屋にも色々なrinaの絵が飾ってあるんだ〜〜。へへん、いいだろ。

 

昨日rinaと通話したけど「himeが転載するなら無断でも合法にするわ!」と言ってたのでブログ載せても大丈夫だと思います。

 

rinaはTwitterやってないので感想等ありましたら私のTwitterにでも、こちらのブログにでも💞

よければ!

himeの@ 

 

 

rinaと仲良くなったのは高校です。高校時代に戻りてえ〜〜!

放送部で好き勝手やっても、先生から信頼があるから多分大丈夫!ってしてたあの頃に帰りてぇ〜〜!

高校に人生の青春を全て捧げたからなにも手に残ってない。ああもうほんと高校時代がもう一度送れたら私は何をするだろうか。

いっぱい勉強したのに第一志望に受からなかった。高校も大学も。でもそれが一番幸せを作ってくれるかもしれない。実際、高校めちゃくちゃ楽しかったし。良かった。

 

こないだからずっと言ってるけど、せっかく絵が描けるんだし漫画描いたらいいのに。社会に出たら難しくなる。描く機会も時間も減っちゃうだろうし。今がチャンス!描かねば!

 

でも先にテストだね。そして今日はバイト。

過去もいまも楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋