座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

バレンタイン🍫💞

今日はバレンタインデー💞ですね!!!

 

 

 

 

浮かれてんじゃねぇぞ…

 

 

 

と言いたいとこですが、残念ながら私も浮かれポンチの一員なのであります。

 

高島屋の7階でハチャメチャにチョコレート買ってやりましたよ。えぇ、はい。

 

Morozoffで働いてた友人にいっちばんデカイ袋もらったのにはみ出たからね。無理だったわ。

 

ってかね!

今日がバレンタインデーということは、

 

今日が送る日なんだわ。

 

分かるか?言ってる意味。

 

本命は東京に居るんだぞ?今日送ったところで届くわけないんですよねー。仕方ない、なんだかんだ忙しかったんだ。

 

というわけで竹山くんと野田くん宛のバレンタインカードです💞 

f:id:zashikiuwarashi:20180214162430j:image

めっちゃくちゃ途中だけどな!!!!

 

 

本命がマンスーンちゃんだと思ったか!

 

そうです!!!!!正解!!!!!!!!!!

 

 

 

でも間に合わなかったの…遅れてでも出す…。去年、原宿さんがバーグ様に送って良いって言ってくださったから大丈夫だと思う…。

 

あ、でも去年は2/26にウェブメディアびっくりセールあったからマンスーンちゃんに直接渡したんだった。

「えっ、いいんですか〜!あー、ありがとうございます…」って言ってくださったのでもういいです🤗  嬉死(うれし)💞

 

イラスト描きたいけど時間も暇もない…困った…。睡眠時間を削ろう…。でもぐっすり寝ちゃう…。意思 弱っ…。

 

 

 

なぜ私は今日もバイトを入れたのか。しかも17時入り。毎日がハチャメチャに忙しい。

 

高校の時のバレンタインの思い出を語ろうと思ったらバイトの時間が迫っている。

 

 

ラブレター何書こうかな💞

 

ラブレターもチョコレートもバレンタインも!

楽しみませう🍫

 

明日はなにを書こうかな🐋