座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

キウイ🥝

松山での一人暮らしではテレビが家になかった。そのため、ずっとTwitterや動画を見て毎日を過ごしていた。

しかし、神奈川の家ではWi-Fiがなく通信量を気にしてしまい動画を見ることができない。

いま一番欲しいものはWi-Fiです。

 

 

というわけで神奈川に来ました。もう神奈川県民なので「帰ってきた」が正しい日本語です。

 

 

朝の8時くらいに家について、夜行バスがしんどくって帰ってそのまま寝た。そしたらお昼になってた。テレビ接続屋さんのピンポンで起きた。

 

冷蔵庫もなく、荷物が届くためご飯を食べに行くこともできなかった。

17時くらいになって荷物が届いてようやくご飯かと思いきやまだゴロゴロした。ロフトベッドが幸せすぎる。

 

 

ちょっと歩いてデニーズに行った。人生で2度目。1回目はこないだお母ちゃんと食べた。でもホテルのモーニングでだったから言うほど食べたいご飯がなかった。

 

 

果肉系のドリンクに目がないので「フレッシュキウイ」を頼んだ

f:id:zashikiuwarashi:20180321223837j:image

思ってよりフレッシュ…

 

搾った感すっごい。

ストローですすったらキウイがぞるぞる飲めて最高だった。

 

ハンバーグ食べた。

f:id:zashikiuwarashi:20180321223838j:image

付け合わせのほうれん草がバターで甘く炒めてあって、甘辛いソースに絶妙に合う。

ほうれん草の方が美味しかったけどハンバーグも美味しかった。

 

 

デニーズはWi-Fiも飛んでて神だった。

私がミステリーショッパーなら必ず満点付けてる。

 

フレッシュキウイが忘れられないのでまた近いうちに絶対行く。

 

 

明日は冷蔵庫とか届くぞ!楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋