座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

教師役🐰

冷蔵庫来た!

f:id:zashikiuwarashi:20180322213536j:image

 

デッケーの買った。買ったっていうか買ってもらった。すっごいしあわせ。

 

 

 

 

 

 

見たか!!?!!?!?!

垂れ幕って高いんですね。知らなかった。

 

ブレザー着た31歳のマンスーンちゃんもいいですがそこより教師のシーンがですね…!

 

特にここです。

f:id:zashikiuwarashi:20180322213858j:image

脚と腰のラインが最高の最高じゃないですか?

 

教師ガチ恋勢だったので「先生」と呼ばれる職業に弱いんですよね(医者も好き)

 

 

もうなにも言うことはありません。

 

歯を見せて笑うマンスーンちゃんが一番好きだって言ってるでしょ!!!

 

 

マンスーンちゃんの過剰摂取で死にそう。嬉死(うれし)しちゃう。

 

 

今日はお外をお散歩した。えらい!

 

明日はあぽちゃんが来るよ!楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋