座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

オムそば🍝

まだ咳が出る。みんなは気をつけな。

 

今日もお仕事だった。そしてお弁当を作った!

f:id:zashikiuwarashi:20180410221402j:image

オムそばと生姜スープ〜〜。

 

生姜スープが美味すぎたので同期に食べてみてくれって頼んだら美味しいって言ってくれて大変嬉しかった😘

 

今日も研修だった。

 

帰りに新宿の東急ハンズに行った。ハンズ大好き!いろんなものがたくさんそろってる。最高。

f:id:zashikiuwarashi:20180410221723j:image

天道輝さんは315。卯月ちゃんは346。

 

 

 

いままでは本社で研修受けてたけど、明日は一度お店に行く。なんか実践的なことを学ぶらしい。ドキドキ!

 

喉の調子治ってほしいなあ。今日は家事とかぜーんぶおやすみしてさっさと寝ちゃおうか!

 

おやぷみなさい。明日も楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋