座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お仕事🖋

本日は入社式でした。

 

SNSへの書き込みが禁止と言われているので全然関係ないところを書きます。

 

大阪弁のお友達ができた。とてもうれしい。

 

「川上さん(himeの苗字(仮))あんなキャラだっけ…」って採用部の方から声が聞こえた。

いつもは猫かぶってるので。猫かぶるのも疲れちゃうし。

 

ホテルのお布団がふかふかでした。

 

大浴場がおっきかった。

 

AB!の応募ハガキを出し損ねました。悔しい。会社のばかばか。出し損ねた私のばかばか。

 

出し損ねたけど可愛いのでここに貼ります。

f:id:zashikiuwarashi:20180331225938j:image

f:id:zashikiuwarashi:20180331225945j:image

f:id:zashikiuwarashi:20180331225911j:image

応募できなくて悔しかったので、普通にファンレターとして送ろうと思います。

 

 

本日から研修ですが、もうすでに帰りたい。みんなも帰りたいって言っててワロタ。

 

 

明日も研修。スーツが堅苦しい。

 

あーあ、明日から本当に社会人だ。

 

おやぷみなさい。

 

社会人1日目楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋