座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

カラオケと住所🍓

昨日はイケメンさんと店長とカラオケに行ってました。超楽しかった。

 

「なんかもういっそ…引かれたい!

 

と突然思って

ジャパリパークとあんずのうたを歌ったのですが、イケメンさんと店長はもともとガンダムオタクなので超優しかった。

「この曲意味わかんねーな」

って言った後にノリッノリで踊ってたけど。店長かわいいな。店長を見てイケメンさんもノリッノリで踊ってた。超かわいかった。

 

 

 

訳あって、お客様のお宅に来たんだけど電話にて、

「17時以降にお伺いしたらいいんですね?」

と確認したら

「違うわよ!17時!!!!」

とキレられた。ぴったりに来いってことかよ。

 

そのあと

「では本日の17時、お伺いさせていただきます」

と伝えたら

「うん、17時以降ね。頼むわよ」

って言われた。どっちだよ。

 

だから16:45に来てやった。ピンポン押しても出ない。

ちなみにここに来るまでに片道40分かかっている。

 

そして休日出勤。休日出勤はやること終わったら帰っていいよって言われてる。本来なら12時にはお仕事は終わっていたのに、こんなことのために…残って…ウッ…。

 

そして現在17:20。

ピンポン押しても出ない。30分以上待たされている。早めに来たのを抜いても20分。

 

私はよく待ち合わせで遅れるクソ人間なので申し訳ないなと日々の反省をしつつ、キレ散らかしている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シビレを切らしてお客様にケータイでお電話したら

「住所違うわよ!お電話で言ったと思うけど!?」

って言われて、えー!?これ私が悪  えー!?えー!?私が!?えー!?悪いの!!!??!えぇーーー!!!??

 

聞いてくださいよ。

最初にご来店された時と違う住所言われたんですよ。そんで「○○町の10-9-8ですね?」って聞いたのよ。そしたら「あのね、××のことなんだけど」って言われたのよ!!!私が!!!悪いの!!???

 

つまり

1.来店時にAの住所を言われる

2.「Aの住所ですね?」って確認したら返答がなかった

3.Aの住所の前で待つ

4.「住所はBって言ったでしょ!」って怒られる

 

私が悪いの???ってなりながらお客様に謝ったら、チョコレートくれた。全部許した。でへへチョコレート大好き。

 

 

 

なんだかんだ今日も契約取れてよかった。休日出勤で契約取れないのはツラすぎる。

f:id:zashikiuwarashi:20180616231249j:image

とても偉かったのでパフェ食べた。美味しいね。幸せだね。

 

あと昨日のお昼ご飯中に愛するマンスーンちゃん描きました。

f:id:zashikiuwarashi:20180616231338j:image

好きだ。

 

 

ちょっと疲れが溜まってるっぽい。

だからこそゆっくり休もう。

 

明日も契約取れるように頑張るぞ!楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋