座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

エクレア🍫

店長がくれた。

f:id:zashikiuwarashi:20180713223634j:image

職場で食べるエクレアはなんてうまいんだ。

 

それよりも疲れ切っててあんまりご飯が食べれなかった。

とは言っているが普通に牛丼の並を食べきった。普段の私ならあとおにぎりとパンを食べている。

 

今日はたくさん外回りをした。あと、とある事情で1.1km走った。おかげで疲れて眠たい。

 

お腹がすいたけど眠たくて眠たくて仕方がないのだ。でもご飯を作ろうか悩んでいる。うーん。作ろうかなぁ…。

 

あと困ったのはお風呂。風呂に入って後悔する事はないと言うが現在眠たいので風呂に入ったらスッキリねむねむちゃんである。眠たい。

 

最近水筒が臭い。ちゃんと洗っているのに。

コーヒー牛乳と牛乳を混ぜたものを持って行ってるけど全くと言っていいほど傷んでないし大丈夫。でも水筒が臭い。新しい水筒が早くも欲しい。

 

眠すぎるのでもうこれから寝る。

明日は6連勤の3日目!頑張るよりも楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋