座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

脚🐰

今日から9月!!!

今年も残すところあと4ヶ月!

 

 

時の流れ こっわ…。

 

社会人になって5ヶ月経った。イケメンは可愛くて店長も最高。いい職場だなぁと毎日噛み締めています。

 

 

昨日はパクラジがインスタライブやってたらしい。

見れなかった!死!!!!!

5時間やってたって聞いたんだけど?

そのうちの4分しか見れてません。

死!!!!!!

 

生きがいを見逃したのできっと寿命が縮んだ。

でも長生きの血が入ってるからそうやすやすと死なねえ。

 

 

こないだバーグの方々にぶどうを贈った(今年はちゃんと原宿さんの許可をいただいた)

今年のぶどうやっ…ばい。マジでうまかった。いや毎年美味いんだけど今年のは上々出来!

 

そのぶどうにちゃんとラブレターつけた!メモ帳みたいなやつに書いたけど!だって!!ラブレター書く時間なかったんだもん!!!!

 

そして西園寺きみかちゃんを描いた。

f:id:zashikiuwarashi:20180901233149j:image

私がきみかちゃんに言われたい(言わせたい)セリフ付き。

 

は〜〜きみかちゃんかっわい。

 

みかちゃんのモデルはこちらです。

f:id:zashikiuwarashi:20180901233526j:image

やっぱりマンスーンちゃんが世界で一番じゃない???

 

ねー。みんなもそう思うよねー。

 

みかちゃんも可愛いけどやはり中の人であるマンスーンちゃんもかわいい。最高に可愛い。好きだ。

 

あと上のきみかちゃんの画像の脚見てください。

 

 

 

見た?

 

 

 

 

 

マンスーンちゃん、超脚美しくない???

 

 

改行しといて言いたいことはそれだけです。ごめん。

 

お借りしました画像の元記事がこちらです→ 【変身】男だらけの魔法少女なりきり選手権 | オモコロ

そして関連記事はこちら→ おっさんを魔法少女として描く上でつらかったこと | ヌートン 新たな情報未発見メディア

 

もう毎日拝みたい。

みかちゃんは一時期私のロック画面でした。バイトで元気が無くなったり、疲れた時に見て「よしっ!」ってしてた。マジマジ。

 

あと今日、下書き進めた〜〜。偉い!

f:id:zashikiuwarashi:20180901234340j:image

原稿がちゃんと終わるか本当に本当に心配…。頑張って私…。

 

 

明日もお仕事!そのあとはなんと職場の方たちと飲み会💞 楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋