座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

キャップと休日🎂

一昨日はイマラジオのイベントだった(一昨日だったはず)。

 

10月というのは上半期のシメで、売り上げとかにめちゃ厳しくて、日曜日に休みますなんて言えなかったので行けなかった。

「マンスーンちゃんがお客さんとして来られてるとは思うけど、お客さんなのにイベント後に話しちゃ迷惑かもだし、ゲストに出るとかも聞いてないしまあほんとは行きたかったけど仕事あるし仕方ないし…」

といろいろ自分に言い訳してお仕事した。

 

 

いや、出演(で)たんか〜〜い!

 

クソ羨ましい…ああ…行きたかったな…。

 

私は今回行ってないけど、マンスーンちゃんがちゃんとファンの方からいただいた差し入れ「ありがとうございます」って言ってるの見て涙が出た。

私もマンスーンちゃんス(マンスーンちゃんにお会いできるチャンス)があったときはなるべく差し入れをお渡ししてるので、お会いしてお礼を言われた時もだけど、ツイートを見て嬉しくなった。こちらこそいつも癒しと愛(する気持ちを忘れない心)をありがとう…。

 

あと差し入れ渡すときは基本的にラブレターを入れてるのでそれをちゃんと保管してくださってるのか、読んでくださってるのかとかも気になってしまう。私は受け取ってくださっただけで感無量なので焚き火の燃料等にされていても大喜びします。燃やしてくれてもええんやで。

 

それはそうとキャップお誕生日おめでとうございます。仰る通り!

 

 

私は今週もお仕事で精神が死んでいて、涙腺がゆるゆるで、ウェッってえづきながら帰ってきた。ツラすぎパーリナイ。

 

そんな時にフォロワー様方がイベントの写真を送ってきてくださって超嬉しかった。

f:id:zashikiuwarashi:20181015232856j:image

ウゥッ…かわいいな…マーーーージでかわいいな…。

f:id:zashikiuwarashi:20181015233004j:image

かわいいね〜

f:id:zashikiuwarashi:20181015233011j:image

かわいい。

f:id:zashikiuwarashi:20181015233031j:image

通帳の残高を見ているマンスーンちゃん(多分手紙を読んでいるだけ)

サイズがめっちゃ通帳じゃん…。

f:id:zashikiuwarashi:20181015233120j:image

会場の方々は生でもぐもぐマンスーンちゃんが見れたのかと思うと羨ましくてたまらない。

パクラジのイベントがあるなら無限になんか食べてる内容でいいと思います。

 

それと今日はお休みだった。

f:id:zashikiuwarashi:20181015233258p:imagef:id:zashikiuwarashi:20181015233334j:image

カスタムキャストで西園寺きみかちゃんを作りました。超可愛くない???

D-コントラクション(武器)(名前うろ覚えだから間違ってたらごめん)ももたせたかったけど武器の欄はなかった。

 

あとは初めてテニスの王子様のアニメを見て作画が良くて顔のいい男が集まってて女性人気があることに納得した。

お昼寝をして、気になってた「外見至上主義」って漫画がLINE漫画で全話無料と聞いていまも必死に読んでる。超面白いね。四宮くんとバスコと森永くんがかわいい。

確か紙媒体でも出てたのを見かけた気がするので買おうと思います。面白い作品にはちゃんとお金をかけたい。

 

あとは特になにもしてない。明日からまたお仕事とか本当に考えたくない。明日も叱られる。明日も怒られる。明日もツラい日が待っている。分かってるのに辞める気がないのはなぜだろうな。なんか段々わからなくなってきたね。

 

嫌なことがあっても、悲しいしことも!楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋