座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

チキンと不思議🐓

今日も睡眠と食事とお絵かきを同時にとりたいhimeです。

 

早く帰れって言うくせに、早く来いって言う会社は不思議だな。燃えちゃえばいいのに。

しかし、うちは全国にあるメジャーな会社なのでうちの店舗が燃えたところで別店舗に移動となるのだ。ちぇっ。

 

あぁ^〜

 

かわいい…かわいいねマンスーンちゃん…。

ときめきをありがとう…。

今の私に足りないのは努力とかやる気とかじゃなくてきっとときめき…。

マンスーンちゃんはいっぱい食べて元気出してくれ。私なんかよりいっぱいだべて、いっぱい元気出してくれ。そして私の元気の源であってくれ。よろしくよろしく。

 

この記事を読んだのですごくサイゼリヤに行きたかった。でも店舗の近くにはサイゼリヤがない。ざんねん。

一人でファミレスでお絵描きしようと思ったけどこれもなんか違うなってなってやめた。

 

大学とか高校の時に授業中にお絵描きしてたのが一番捗った気がする。

多分ね、私は他の人がいる環境なのに一人で集中してお絵描きするってのが一番合ってるみたい。

でも知り合いがいたらその人とお話したいし、ファミレスで一人でお絵描きもいいけど、だれかいてほしい気もする。

ワーキングスペース?みたいなのが東京にはあると聞くし、それに行ってみたいな。きっと捗るだろうな。

ただそこに行くまでに化粧と着替えをしなければならないのが嫌…めんど…。

 

まだ家に帰って来て2時間しか経ってないのにどうして寝なくちゃいけないんだ。

どうしてお客さんの都合で来店キャンセルされたら私が叱られるんだ。

どうしてお客さんのためにゆっくり時間をかけたら遅いって叱られるんだ。

どうしてこんなにしんどいのに辞めたいと思わないんだ。

不思議だねぇ。

 

今日はいっぱいご飯食べた。

牛すき焼き弁当と、明太子のおにぎりと、唐揚げ3つと、きゅうりのピリ辛漬け!

一回の食事です。

お昼いっぱい食べないと栄養持たない。

本当は夜も自炊してご飯食べたい。でももう眠い。なぜ。HPが0だ。

 

来週パクラジでお知らせあるって聞いてそわそわしてる。でも全然パクラジ聞けてない。おこってはにーの感想書けてない。書かないと。ブログ読んでくださってる皆さんが、私のパクラジ感想ブログ楽しみにしてくださってるの知ってるのに。書かないと…お、おお…ぉ…

 

 

おやすみ☆

 

明日もきっと叱られる。それでも楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋