座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

コメント🥰

昨日は書きかけで投稿して寝て、朝の通勤時間でブログの続きを書くというズル技をした。ごめん。タクシーが思ったより時間かかって…(運転手さんに全然急いでないのでゆっくりで大丈夫です!!!って言ったのは私。)

 

 

どあぁ〜〜!!💞(コメントもらえてハチャメチャに嬉しいの意味)

f:id:zashikiuwarashi:20181116231928j:image

昨日のブログ(占い🔮 - 座敷童子のもうひとりごと(仮))にていただきましたコメントです。

 

私は昨日も言ったけど、信じる信じないより「信じたい」人。良いことだけ。

私も星座占いくらいしか見てなかったけど、ちゃんとした占いに行くと、【私の運勢】って感じがちゃんとあって良いんだよな〜〜。だっておうし座なんか世の中に何万人いると思ってんだい。まあ、良いことは信じちゃうんだけど。

 

やーたかファンさんが「自分じゃない「力」を感じることで〜」ってコメントくださってるんだけど、自分以外のものに気持ちがよっかかるの最高だね。なんていうの?頼るものがあるから責任感が減る感じ。分かっておくれ。

 

しんどい時こそ空中パンチを10回しろと言われたので今日からシャドーボクシングを取り入れることにします。

 

洗濯物は干した。でも洗い物してない。これはやらなきゃいけないこと。でももう今日は寝ちゃおうかな。でもせっかくだからやろうかな。悩んじゃうね。でももう結構眠い。だがしかしだね、明日のお仕事もちょこちょこっとやらねばならぬ。ぬぬぬ。

 

がんばれ私!変わるぞ私!

今日はうちの兄が職場にきて契約してくれたのでとても気持ちが明るい。

やはり仲のいい人と会うのは大事だね。

 

ちょっと短いけど許してー。

 

眠いね。夢の中でも楽しみませう( ˘ω˘ )

 

明日はなにを書こうかな🐋