座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ご飯食べたい🍚

昨日は自分のやりたいこと優先!つってゲームしたりお絵描きしたりしてたら午前3時になっていた。クソネミ( ˘ω˘ )

 

ちょっと店舗の調査みたいなのが入るんだけど、それでいろいろ証拠隠滅とかしてるので帰りが遅くなっちゃった。

現在は22:50です。

 

運良く急行に乗れて嬉しい。パッと帰れちゃう…神…。

…って言ってももう23:40。

ダラッダラ過ごしてたらもうこんな時間。んもぅ。

 

買い物に行きたかったけど買い物行って帰ったら24時直前になっちゃうと思って買い物行くのやめる。

 

そういえば今日店長に

「himeさんのブログ面白いね。俺のネットワーク舐めない方がいいぜ」

って言われて

「おわった」

って思った。

 

でも店長のブログ読んでるよ発言は嘘だった。マジで超焦った。

まあ最悪バレてもいいんだけどさ、びっくりしたよね。

 

 

お昼ご飯を食べ損ねた。

お腹すいたし、眠いし、お腹すいた。

なにもしたくねえ〜〜。

 

店長のためにコンビニでチキンを買ったのに、年下に奢ってもらうようなことはしないよって言われてしまった。そういえば店長はそういうのを大事にする人だった。忘れていた。

店長のために買ったチキンはもう冷めてしまった。

お腹を膨らませるために米と一緒に食べようと思ったんだけど、なんだかそれじゃあ寂しい気もしたので、自家製のネギソースでも作ってかけて食べようって思った。

でもおうちにネギがない。悲しいかな。

玉ねぎのみでもきっと代用できるだろうと私は信じています。

 

載せる写真がないと寂しいので、昨日食べたみはしのあんみつ貼っておきます。

f:id:zashikiuwarashi:20181119234524j:image

ついにいちごの季節が…!!!!💞🍓💞

 

明日は他店舗のお手伝いだ!午前中だけ。

これからご飯作って食べるよ。

 

パクラジから重要なお知らせがあるらしい。楽しみですね。

ちょっと短いけど今日はおわり。明日も楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋