座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

パクパクラジオ大忘年会#4🐰🥑💞

終わりが見えねえ!!!!

 

レポ#4行きます!

 

次のコーナーは

【たかやのヘタレを克服しよう】(タイトルうろ覚え)

f:id:zashikiuwarashi:20181219232442j:image

ゲストは🦖スミノフ(ヤスミノ)さん

 

マンスーンちゃんがヤスミノフさんのこと大好きなのでもうずっとにこにこしてたのが本当に可愛かった…。マジでずっとにこにこしてるんだもん…。

 

個人的にこのトリオもめちゃくちゃ好きで、【ヤスミノファミリー】と呼んでいます(昨日名付けた)

f:id:zashikiuwarashi:20181219183818j:image

🦖「ヤスミノです。たかやさんと言ったらヘタレなんですよね」

🐰「ラジオでもイベントとかでもたかやのヘタレ具合を皆さんは知ってると思いますけどね」

🥑「いや〜…」

🦖「なので、今回の企画はたかやさんのヘタレを克服しよう!というコーナです」

 

淡々と話すヤスミノフさん。

ここのヤスマンカップルマジ可愛いよね。

f:id:zashikiuwarashi:20181219183752j:image

🐰「ルールは簡単で、テレビとかでもよくある『箱の中身はなんだろな』です。つまりは箱に入ってる中のものを当ててください」

🦖「それじゃあ、たかやさん目をつぶってください」

🥑「うわ〜、怖いな…」

 

 

🐰「まだダメだよ!見ちゃダメだよ!見てないよね?」

🥑「はい!大丈夫です!」
f:id:zashikiuwarashi:20181219183748j:image

観客🙎‍♀️「うわー…!」

 

観客の方々ノリが良すぎる。

箱の中身は【ローションまみれの多肉植物のニセモノ】です。なにそれ。

f:id:zashikiuwarashi:20181219225751j:image

🥑「えっえっ待って悲鳴!?なに!?!!?!」

🐰「はい、じゃあたかやこっち来て〜」

🥑「やだやだやだやだ!!!!!!!」f:id:zashikiuwarashi:20181219183827j:image

🦖「こっち来てくださ…本当に動かん」f:id:zashikiuwarashi:20181219183841j:image

 

どうにかヤスミノフさんに連れられて箱の中に手を入れるやーたか。入れるって書いたけど全然入れない。
f:id:zashikiuwarashi:20181219183801j:image

🥑「ウゥ…ウッ…」

🐰「大丈夫だから!思い切って!!!」

🙎‍♀️「生きてる…」(※もちろん生きてない)

🥑「いま『生きてる』って聞こえた!!!!やだーーー!!!!」

 

めっちゃ見にくいけど右端でやーたかが箱から手を出したり引っ込めたりしている。つまりは箱に手を入れてない。
f:id:zashikiuwarashi:20181219183814j:image

🦖「思い切ってくださいよ」

🥑「ア゛ァ゛ーーーー!!!!!」
f:id:zashikiuwarashi:20181219183830j:image

🥑「ア゛ア゛ぁ゛ーーーーー!!!!!」

 

見ててかわいそうになってくる。頑張ってくれ。

f:id:zashikiuwarashi:20181219183756j:image

がんばれやーたか。時間もそれなりに押してるぞ。

 

🙎‍♀️「もうちょっと下ー!」

🙎‍♀️「がんばれー!」
f:id:zashikiuwarashi:20181219183835j:image

めちゃくちゃに応援されている。

 


f:id:zashikiuwarashi:20181219183744j:image

🥑「ワ゛ア゛ア゛ーーーーー!!!触った!!!!!!ワ゛ア゛!!!」
f:id:zashikiuwarashi:20181219183739j:image

🦖「触った!?触りました!?なんでした!?」
f:id:zashikiuwarashi:20181219183822j:image

🐰「なんだった!?答えは!?たかや!では答えをどーぞ!!」

 

 

🥑「かぶとむし…?」

 

そんなヌルヌルしたカブトムシがいてたまるか。

 

🐰「カブトムシ!カブトムシですね!?それじゃあ答えを見てください」
f:id:zashikiuwarashi:20181219183845j:image

🥑「…なにこれ?」

🦖「ローションまみれの多肉植物のニセモノです」

🥑「は?」

🐰「ローションまみれの多肉植物のニセモノです」

🥑「いや、わからんわからんわからん」

 

でしょうね。私だってわからん。なんだそれ。

 

🐰「これくらいスッと答えようよ」

 

いや、無理だろ。私はマンスーンちゃんに肯定しか出来ないけどこれをスッと「ローションまみれの多肉植物のニセモノ!」って答えれる人が居たらドン引きだろ。

でもやはり肯定しかできないので、やんわりと「そうだね」と思っていました。

 

再度になりますがみんなもヤスミノファミリー推していこうな!!!!可愛いぞ!!!!!!

f:id:zashikiuwarashi:20181219233059j:image

 

明日は仕事だーーーーーアーーーーー

嫌だけど楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋