座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

振り返り🤔

今年は色々あったなあなんて考えている。

去年は「毎日振り返りみたいなこと書いてるからまあ、いいか」みたいなこと書いた気がする。

今年もそのスタンスです。

 

おっとっと、その前に3日も休んじゃってごめんなさいね。

実家に帰って羽を伸ばしていたらもう楽しくてはしゃいじゃって休みまくったらブログもお休みしてしまった。そんな感じです。

 

はれて姪っ子にも会えた!!!!超かわいい〜〜〜。

もうねぜ〜〜ん然泣かないの。ごっつええ子。手がかからないの。4ヶ月だからもぞもぞ動くだけだし。もぞもぞ。いい匂いもする。ふがふが。

 

 

姪っ子の話はさておき、振り返り。

 

今年から神奈川に住んだ。勤務地は東京。

みはしのあんみつを生で見て、食べて、かとみさんに手を合わせて感謝した。

私はもしかしたらあんみつが好きなのかもしれない。いや、好きなんだけどさ、改めてさ。

 

今年から社会人になった。オーマイガー。

働きたくないような働きたいような不思議な感じ。

店長やイケメンさんのために働いているが、売り上げに全然貢献出来てなくて、自己嫌悪になったし、1ヶ月間くらいマジで毎日叱られた。マジで。叱られてない日が無いよ。

 

大きなニュースはこの2つだな。

 

 

あとは今年もオモコロやバーグや、っていうかマンスーンちゃんが好きでいることができた。なんて幸せなんだろうか。

好きすぎて語彙力が追いつかないのだ。何でだ。頑張ってくれ私の語彙力。

 

 

あ、あとはありがたいことに、バーグの方々、ハイエナズクラブの方々やバーグファンの方々に話しかけられることがあった。

もう本当に嬉しい。ブログ読んでますって言われて書いてて良かったなあってすごく思った。本当にみなさんどうもありがちゅでございます。

マンスーンちゃんに好きだ好きだと言いまくってるこんなブログですがこれからも私の無限の愛を生暖かく、生ぬるく見守ってください。

 

これは岡山で買ったイチゴゼリー。

f:id:zashikiuwarashi:20181230230341j:image

キラキラしてて甘酸っぱくて美味しかった。人権ある。

 

明日で今年が終わる。

うふふ、来年も生きますように。

 

なんと今日はこれから元バイト先でおせち作るよ。えへへ楽しみね。

 

冬休みはまだもうちょっとあるよ⛄️

楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋