座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

過ぎた🌲

3月は3日分しか書かなかった。「書かなかった」のか、「書けなかった」のか。どうなんでしょうかねぇ。

 

繁忙期も過ぎたことですし、今日からまたちゃんと頑張りたいなと思って。ブログ。

やっぱり思ったことをいろいろ書き出し、吐き出しするのはいいこと。

空いてる時間は家に居ても仕事のことを考えちゃう。大好きなお家でくらい、もっとゆっくり休まってくれ。

 

最近、仕事のことを考えることが多くなって、成長を感じた。

と、共に。寂しくなった。悲しくなった。もっと自分のことをちゃんと考えてあげたいと思った。

そのためにはブログ再開したら、自分の思ってることをちゃんと整理できるかなと思った。こんなとっちらかってる文章ですが。整理。出来るかな、と。

 

 

そんなことはどうでもいい。

いや、どうでもよくないけどどうでもいい。

 

本日は「#野田くん勝手に聖誕祭(生誕祭)」です。

f:id:zashikiuwarashi:20190401213651j:image

大好きな大好きな野田くん。今年でAngel Beats!放送から9年目になりました。

来年はもっとわーっと盛大にお祝いしたい。

こんな付箋じゃなくて、もっとちゃんと。色塗ったり、画用紙描いたり、愛されてるなって絵をちゃんと描いてあげたい。

 

 

朝はすごく機嫌が良くて、「今日から4月!頑張るぞぃ!」という気持ちであふれていた。

そしていつもの電車より一本乗り遅れた。あちゃー。

 

会社に行ったらお客様がキレてて、マジで私は一ミリも悪くなくて「??????」ってなった。当事者間で解決してくれ。

 

そっから色々あって疲れちゃった。

なーんかもう疲れちゃった!

 

明日はもっと元気になりますように。

かみさまかみさま〜

 

 

元号は「令和(れいわ)」だってね。

ふーん。

私は「万歳(ばんざい)」か「大福(だいふく)」が良かった。

万歳元年。大福元年。かわいいね。

 

姪っ子ちゃんが平成生まれで、令和を駆け抜けると思うとなんだかうふふとなった。

自分のことより姪っ子ちゃんのことを考えた。うふふ。うふふ。

 

4月からちゃんともっと頑張るね。いやもう頑張りたくないけど頑張るね。疲れてる時は休みます。ご安心を。

 

明後日はお休み!有意義に過ごすぞ💜💞

 

明日のお仕事!!!ちゃんと楽しみませう!!!

 

明日は何を書こうかな🐋