座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

短め😲

久々に鍋以外のご飯を作った。

f:id:zashikiuwarashi:20190616230308j:image

f:id:zashikiuwarashi:20190616230313j:image

とてもえらい。

とてもうまい。

 

2枚目の箸が二膳あるのは、あすちゃんが一緒に食べに来てくれたから!

 

ほんとはサルちゃんも呼んで3人でそうめんパーティしたかったんだけどサルちゃんは来れなかった(´・ω・`)

 

あすちゃんと2人でバッチリ、そうめんパーティを楽しんだ。

人にご飯が作れて嬉しい…。どんどん食べておくれ…。

下ネタと恋バナで盛り上がって楽しかった💞

 

 

 

 

今日は10:30くらいに起きて部屋の片付けをした。とてもえらい。

まあ、じゃないとあすちゃんを部屋に呼んでないわな。

 

 

今日こそはブログ書くって決めてたのにちょっと色々ありましてめちゃくちゃ短くてごめんなさいね!!!!

 

 

明日も楽しみませう!!!(やけくそ)

 

明日は何を書こうかな🐋