座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

「また」とネイル👗

またです。また。

 

また、

 

 

 

異動です!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

んもおおおおおおお!!!!!

 

おっっっっっせーーーんだよ毎度毎度!!!伝達が!!!!

 

 

異動と聞いたのが11/27!

異動日は12/1!

そして11/28と11/30はお休み!!!

 

バカ!!!!

 

んもう!

バカ!!!!!!!!

 

引き継ぎとか!!!いろいろ!!!あるでしょ!!!!

今!!!抱えてるお客様にも!!!連絡しなきゃでしょ!!!!んもぅ!!!

 

 

 

そしてそして

 

 

 

同時に転職活動もしております。

 

 

 

弊社へ

ざまあみろピッピロピ〜

 

 

まあまだ合否出てないし、なんならまだ面接もしてないのでよくわかりません。

とりあえずがんばるます。

 

特にやりたい仕事もなかったけど、この会社にずっとは絶対居たくない、と思っていたhimeちゃんが唯一

「なん(だ)、この仕事!やりた(い)っっ!!!」

と叫んだ会社様です。

 

会社様、見てらっしゃいますか(見られたらほぼ間違いなく落とされている)

御社様入社希望です。

 

 

 

セブンのずんだもち、5個は多いな。値段を15円くらい下げて4個入りにしてくれんかな。

でも美味しかった。大変美味しい。

粗めに潰されたずんだを口内で柔らかくすり潰すと、ふわっと優しいずんだの甘さが口いっぱいに広がります。

そして、柔らかすぎず、硬すぎずの白玉団子と絡み合ってベストマッチ。

大変美味しい。みんなも買って。そして4個でいいかなって思って。

 

 

 

そして日をまたぎました。

前半は12/2に書いたものです。

今日は12/4。

 

明後日、ゆきみちゃんの結婚式のために実家に帰る!

んふふ、いいでしょ。

 

昨日、カンさんに泊まりにきてもらって爪塗ってもらった。

f:id:zashikiuwarashi:20191204225701j:imagef:id:zashikiuwarashi:20191204225707j:image

ヒャァかわいい

 

ネイルに合わせてドレスもグレーにした。

f:id:zashikiuwarashi:20191204230003j:image

ヒァきゃわいい

 

トータルコーデの私は可愛さで最強です(でもその日は新婦のゆきみちゃんが世界で一番可愛くなる日なので仕方ないね、2番目に可愛くなってあげる!)

 

 

あとはなにかな。

この上のドレスはななしさんにも来てもらって一緒に選んでもらった。

デート楽しいね嬉しいね☺️

 

序盤で怒っておきながら、終盤は落ち着く。情緒不安定か。

 

心に思ったことをつらつら〜っと書くの楽しいな。私の気持ちがダダ漏れナイト。

 

よーし、日々の目標1000文字もいい感じに越したことだし、今日はこのへんで。

 

毎日楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋