座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

担当アイドル🧸🎀

奥山沙織がSSRアイドルになりました!!!!

 

f:id:zashikiuwarashi:20200710233814p:image

 

ずっと待ってました…。

沙織かわいいよ沙織…。

ばっちゃも映り込みありがとうな…

 

 

モバマスもやってるっちゃやってるけどタップだけだと飽きるので全然やってない。

デレステばっかりやってます。

 

私のかわいい担当アイドル奥山沙織は初期メンで、それなのに5年間SSRにならなかった。

ずっと待ってた。

ずっとずっと待ってたよ…。

 

SSRになったらね、その子のみの衣装で踊ってくれるんです。

沙織のためだけの衣装…。関わってくださった全ての方々に感謝……✨

 

 

 

総選挙とかでもずっとSSRがないから他の人にいまいち「沙織いいですよ!」って言えなかった。

いやもちろん沙織は可愛くて大好きで良い子なんだけど、SSRの衣装で踊らせませんか?って言えなかった。なんとなく悔しくて、でも大好きだから少しでも力になりたくていっぱい投票した。

毎年50位にすら入ってない圏外だけど、それでも私のシンデレラだなぁと。

 

 

沙織は本当にシンデレラなんですよ、原石なんですよ。

f:id:zashikiuwarashi:20200710235034p:image

かわいいので目ぇつぶってるのも貼っときますね。

 

上の画像みて思ったでしょ。「地味な子だな」って。

 

それがこう!!!!

f:id:zashikiuwarashi:20200710234714p:image

 

モデルさんみたいでしょ、妖精さんみたいでしょ。

可愛くもあり、美しくもあり、儚くもあり、尊くもあるでしょ。可愛いでしょ。

 

奥山沙織はアイドルなんですよ。

こんなにも人を魅せれるアイドルなんですよ。

 

普段は2つ結びで踊ってくれますが、SSRでだけは髪を下ろしてくれてます。最高。

 

ちゃんとピンクの沙織のテーマカラーの衣装…。ふわふわで可愛くてちょっと民族衣装っぽさのあるワンピース…世界一似合ってるよ…。

私の結婚式のドレスこれにしたいな。まあまだ結婚予定は無いですが。

 

 

奥山沙織ちゃん、SSR実装おめでとう🧸🎀

 

 

そして沙織Pのみなさんおめでとうございます。

一緒に頑張って来れて本当に良かったです。

担当の笑顔が、可愛い衣装で見れて本当によかった…。

これからも頑張っていきましょうね…!!!

 

 

デレステを始めて、沙織に一目惚れして良かった…。

ここまで一緒に来れて良かった…。

 

故郷や担当Pのみなさんのためにももっともっと可愛くなろうね☺️

総選挙はランクイン目指したいね☺️

 

最後になりましたが、本当におめでとう!ありがとう!

 

 

 

沙織のSSR嬉しいな☺️

明日も楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋