座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

2月🧸💰

1月に描いた沙織です。かわいいでしょ。f:id:zashikiuwarashi:20210228225458j:image

今までで一番努力したデジタルイラスト。かわいいのは当たり前だね。

 

昨日、弟の部屋探しをしてきました。お世話になった三木先輩に頼んで部屋探しをしました。弟無しで行きました。良い部屋を見つけました。決まりました。よかった。お父ちゃんもお母ちゃんも喜んでいた。よかった。久しぶりに店長(2店舗目の良い店長)にも会えて嬉しかった☺️

 

 

今年の抱負は「お金と向き合う」なんですが、お金が貯まってきているみたいです。嬉しい。やはり家計簿はつけるべき。節約できたらにこにこしちゃう☺️

 

f:id:zashikiuwarashi:20210228225722j:image

ハンバーグ作った。今日。美味しい。ソースも作った。とてもうまい。とてもえらい。

 

 

最近手荒れがすごいのよ。おててボロボロなのよ。かわいそうね。クリーム塗っても塗ってもだめだこりゃ。かなしみ。

 

 

今月はカラオケに行かなかった。行かなかったというより行けなかった。全部コロナちゃんのせいです。まあその分節約できたと思えば…!でもやっぱり行きたいな🎤

 

2月から会社でノートをつけ始めた。みんな良い子には変わりないんだけど、どこが成長したかとかどこが良かった悪かった書けるからね。やらなきゃいけないことも思いついたら書いてるし。振り返りもできる。

 

 

 

そうだった!!!!!!!

2月で嫌いな施設長やめて新しい施設長きたの!!!!!!最高。ありがてえ。

負の遺産が多すぎるのでみんなでせっせと処理しています。とんでもない量の遺産置いてってる。もっとお仕事ラクになった☺️☺️☺️💞

 

 

月一でブログ書くぞ!ってしたのに2月最終日に書いた。でも2月は2月。セーフです。

 

明日から3月!!!!!!

ななしさんはまだお仕事が大変らしく、私とお休みが被らないのでデートに行けない(´・ω・`)

でもその分貯めてパーっと使っちゃうぞ💞

 

 

明日もお仕事!月末処理が終わってない仕事がいくつかあるのでそれをやらないとね。

 

3月も楽しみませう🌸

 

明日はなにを書こうかな🐋