座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

3日目とお祝い🎉

本日は実習3日目でした。

 

朝から雨だったのでお外では遊べず、中でブロックしたり、ドミノしたり、絵本を読んだりしました。

 

 

「おかあさんがおかあさんになった日」や「お父さんがお父さんになった日」という絵本を子どもにリクエストされ、それを読み聞かせてました。

読みながら「なるほどなあ」と感じたり「私も母になる時が来るのだろうか」といろいろ考えることがありました。

 

そしてそれを読んでいろいろ考えながら帰路についた本日…!

 

大好きな大好きな声優さんの井ノ上奈々さまがご出産を発表いたしました!

 

 

おめでとうございます!!!!

 

本当に本当におめでとうございます…!ずっとずっとずっとずっと待ってました!お子さまも奈々さまもご無事でよかった…!

 

 

市来さんの「お父さん」って顔に私が泣きそうになりました。

 

 

先ほどのツイートの後にしたツイート。

さすがって感じです。そういうところが本当に好きだ( ¯•ω•¯ )

 

 

奈々さまが妊娠を発表してから本当に毎日毎日、ただのファンである私がドキドキしていました。本当に本当に無事で良かったなあ。生まれて良かったなあ。

 

奈々さまとは10月のイベントでお会いして、市来さん宛てに描いたお手紙から、私のことを知ってくれていたそうです。まだ会ったことなかったのに「イラストの子だよね?」と言われた衝撃は本当に今でも忘れられません。あの時から私は「この夫婦を死ぬまで推す」と決めた…。

 

奈々さまがお仕事等に完全復帰したら、他の声優さんみたいにイベントにお子さまを連れてきてぜひご挨拶や一緒に遊んだりしてみたいなあ…💞

 

 

最後にもう一度!

井ノ上奈々さま、市来光弘さま、本当におめでとうございます!

 

明日は4日目!金曜はお休みです。

4日目も楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋