座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

卒業制作✒️

そろそろちゃんとしなければという気持ちで描いています。

 

ネームに描いた座敷童子ちゃん。

f:id:zashikiuwarashi:20170719152141j:image

「めっちゃかわいくお帰りなさーい」ってメモってありますが、「お帰りなさーい」ってセリフでコマをめっちゃかわいくっていうメモです。

 

我ながらなかなかプレッシャーのかかるメモを残されました。昨日の私め。

 

 

下書き。

f:id:zashikiuwarashi:20170719152344j:image

見づらくてすみません。消しゴムかけが簡単にできるように青いシャー芯で描いてます。

ふむ。

なかなかかわいいんじゃない?でもこれペン入れしたら微妙になっちゃうやつでは!??!?

 

 

ペン入れ

f:id:zashikiuwarashi:20170719152526j:image

う〜〜〜〜〜〜ん

下書きの方が良かった気がします。アーメン🙏

 

これにあとはトーン貼ったりするのですが、そこはデジタルでパソコンでちまちまやりたいと思います。

 

お花とかキラキラとかもやもやとかそういう効果トーンを貼ってメリハリつけたいです。

 

 

そんな私ですが、びっくりするほど機械音痴です。キーボードは中指でうちます。

 

できるんですかね…

 

 

ゼミの先生にめちゃくちゃ心配(ちょっと怒り)されてると風の噂で聞きました。

 

そんなんこっちが怒りたいわって気持ちで進めつつ、かわいいかわいい座敷童子ちゃんのお話を作っていきたいです。

 

卒業制作楽しみませう✒️

 

明日はなにを書こうかな🐋