座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

前髪💇🏻

前髪を

 

切りすぎました。

 

f:id:zashikiuwarashi:20170728173937j:image

 

タイトルの時点で分かってた方もいると思いますが

 

切りすぎました。

 

 

前髪がチクチク目に刺さって痛くてかゆくて、でも美容師の友達はいま地元なため、もう自分で切ることにしました(美容室に行くという選択肢はない)

 

前回も自分で前髪を切ったのですが、友人たちには好評なくらいでした。

 

前髪を切るときはいつも三戸なつめさんを思い出します。

f:id:zashikiuwarashi:20170728174314j:image

めちゃくちゃ可愛い。

 

でも三戸なつめさんは美少女だから前髪を切りすぎても可愛いです。

 

ブスは前髪が長いと根暗の印象で、前髪が短すぎてもブスはブスです(個人の意見です)

 

鏡を見るたびにじわっとショックを受けます。

泣くな、私。

 

あと、高1の時に自分で前髪を切って人生捨てた様な髪型になったため、それより幾分もマシです。

身だしなみ検査(前髪が目にかかっていると小さい反省文かかされ、後日再検査)の時に先生方に

「himeさんの前髪は…それだとあと3ヶ月くらい余裕でクリアね(笑)」

って言われました。煽られている。

 

その時よりマシです。

 

大学で「変な子」の認識をされているため大丈夫でした。似合うらしいです。そうかしら。良かった。

 

前髪の短いブスとして生きます。

 

それはそれとして

 

 

前髪短いとめっちゃ楽〜〜!!!

 

目に刺さらないの最高です。

バイト先では帽子をかぶるので、帽子をかぶるとちょうど良い。

 

帽子をかぶったブスとして生きます!

 

明るい前髪の短いブスですが、これからバイトです。働きます。

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20170728175101j:image

 

楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋