座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お手伝い🌸

本日はあぽちゃんの引越し手伝いをしました。

夜桜がとってもキレイ🌸

f:id:zashikiuwarashi:20180324212926j:image

 

晩ご飯はみんな大好きガストです。

大好きなアボカドハンバーグを注文したら、チーズインハンバーグでラッキーでした。多分ただのミスなのでそっとしておきました。ありがとう☺️

食欲は止まらずパフェも食べた。

f:id:zashikiuwarashi:20180324213006j:image

一番上の先っちょだけ食べてからパシャリ。一口食べてから撮る。himeクオリティ。

いちごが大変美味しい🍓

 

明日はまたニトリに行く。

私もデスクとか買わなきゃ。悩んでたやつ、買おうと思って。

 

 

あぽちゃんの家のテレビのリモコン、全部つく。すっげえ。

あの、愛媛はチャンネルが1.3.5.7.8とかしかつかないの…。あとのボタンは死んでるの。押しても画面は真っ暗です。なんでだろうね…。

 

 

最近はずっと外食だからそろそろ自炊しなきゃ。

私も自分の作ったご飯食べたい。

体力のあるときに作るぞ。

 

短いですがこの辺で。

 

いっぱい歩いて疲れたけど、明日もきっといっぱい歩く!楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋