座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

なんかしたい₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

今日も今日とて書くことないな〜って思ってたけど、書かないってのは本当にもったいないから何か書くね。

 

イケメンさんがお休みで、「ようやく丸一日休んだか…」とホッとしていた。あの子は休日出勤が多すぎる。

なんだかんだ言いつつも私も先日、休日出勤を3時間ほどしました。その甲斐あって今日は「あ〜!Aのお仕事やんなきゃ…。ってかBさんにこれ連絡しなきゃ…!忘れてた、CとDの確認も取らなきゃいけないんだった!!も〜〜!どれから手をつければいいの〜〜!!!」みたいなことにならなかった。

 

ただ、今日はめちゃくちゃ電話が鳴った。

電話切ったら鳴って、切ったら鳴ってがなぜか1時間30分くらい続いた。

その中でクレームの電話があった。20分くらい怒られて「なんでこいつキレてんだ???」ってなった。マジでウケる。

最初の方は結構優しかったんだけど、私は本当になにもしてないのにキレ始めた。マジでなんでだ。

『あー、なんか怒ってるけど私に怒られても知らんがな。…電話切りて〜〜』って思ってたら最終的に「バカヤロー!!!」で切られた。

えぇ〜!?ってなった。みんななるわ、そんなん。

 

 

今日はハピ残した。

やることもなくて、引き継ぎもなくて、明日は一日中ずーっとお休みできる💞って思ってた。

でも店長が仕事終わんねー、って嘆いてたからなんかやることありますか?って聞いたら「俺の肩揉み♡」って。いやー、かわいいね。

ずーっともにもにしていた。

 

さすがに何時間も肩をもにもにするわけにいかず、店長とダベりつつお絵描きをした。

f:id:zashikiuwarashi:20181211232818j:image

やーたか。可愛く描けて満足。

何に使うでしょうか?うふふ。

 

 

なんかしたい!なんかしたい!とカラダがバタバタしている。しかし眠気がもうそこまでってきている。来るな。帰れ。

 

明日は色々やりたいことやるぞ!なんならこれからやりたいことやるぞ!

そして明日はようやく待ちに待ったメタルラックが来るぞ!!!これでようやく春から片付けることができなかったダンボールが片付く(はずだ)ぞ!!!

 

これからも明日も!楽しみませう💞

 

明日は何を書こうかな🐋